※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

ベビー麦茶がないので、伊藤園のルイボスティー(パック)で離乳食に使っても大丈夫ですか?薄めて飲ませる必要がありますか?

そろそろ離乳食始めるので、お茶を飲ませてみようと思ってますがベビー麦茶は買ってなく、
家にある伊藤園のルイボスティー(パック)は飲ませても大丈夫なんでしょうか??赤ちゃんも飲めるって記載されていました!飲ませる時は薄めて飲ませますか?

コメント

赤ちゃんも飲めるやつなら
大丈夫ですよ☺️
お茶と水半分ずつ位入れて
最初は薄めてあげてました!

• ゆー

ゆー

ありがとうございます♪

• 3月22日

私の経験では、麦茶が難関なので麦茶からがオススメします。
保育園幼稚園でも、大体麦茶なので麦茶からが良いと思いますよ😊

息子はこだわりがあり、沢山麦茶を試し、健康ミネラルむぎ茶に落ち着きました‼️
pigeonから始まり、アカチャンホンポなどのオリジナル麦茶も試しましたよ✨

• ゆー

ゆー

嫌がるのもありそうですよね💦色々試してみようと思いますっ♫

• 3月22日
もず

どの麦茶でも2〜4倍に薄めてあげたら大丈夫ですよ😊
うちもベビー麦茶は買ったことなくて、麦茶かルイボスティーを飲ませてます😊💕

• ゆー

ゆー

ありがとうございます‼️色々やってみようと思います♫

• 3月22日