※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
お仕事

今日、辞める旨を店長に伝えます。シフトが入っていないため、今しかない状況です。以前退職の意思を伝えたが止められ、足止めされています。辞める旨を明確に伝えるアドバイスをいただきました。

今日付けで今の職場を辞めさせてもらうよう店長にお伝えします。理由は諸々ありますが割愛させてください。

本来は1ヶ月前申告だというのは承知ではありますが、今後のシフトが入っていない為、辞めるとしたら今しかないという状況をお察し頂けたらと思います。
(シフトを入れられたら代わりを埋めないといけなくなるので)

以前店長に退職の意を伝えたらめちゃくちゃ止められたしはぐらかさらました😨💦
今後シフトを増やしていくとかどうにかこうにかして足止めしてきて😱
此方としてはもう見限ってしまっているのでさっさと辞めさせて欲しいのですがどのようにお伝えしたら良いのでしょうか😵

同じく辞める主婦さんには、「辞めさせてくださいじゃなくて辞めますって言いきらないとあの店長は話を聞いてくれない!」とアドバイスをいただきました😓

コメント

辞めます、で終わりです😂まじでほんと辞めますしか言わない!すぐに無理とか言われてもシフト入ってないで問題ないです、辞めますと貫き通す!

• ゆーゆー

ゆーゆー

辞めさせてくださいとかではなく、辞めます!ですね😓言いきらないとダメですね💦

• 3月22日

私が以前、ワンマンの強いオーナーの元で働いていたとき、一度辞めたい旨をやんわり伝えたらいろんな方面から否定されて失敗したので、少しだけ時間をおいてから、旦那の実家の方へ引っ越すことになったので辞めます!と伝えました😁
大嘘だし、職場と隣駅に住んでいたのでバレる可能性はあると思いましたが、辞めてしまえばこっちのもの!
もう関係ないのでどうでもいいやと。

• ゆーゆー

ゆーゆー

なるほど😅嘘も方便ですね💦
    私も申し訳ないけど息子を一時的に入院させて通院するということと旦那から近場で働けと言われていると家族斡旋系でいこうかなと思ってます💦

• 3月22日

退会ユーザー

家庭の事情で押し切るのがいいと思います‼️😁

• 3月22日
  • ゆーゆー

ゆーゆー

家庭の事情は店には口出し出来ませんもんね😓

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

以前働いてたパート先でクリーニングした制服の上に
『もう店長にはついていけません』ってメモ残して消えた大学生いました🤣