※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラキ
妊娠・出産

妊娠を希望しています。基礎体温を測定し、排卵日に合ったタイミングでしたが、違う感じがします。検査の時期や甲状腺の不安について相談したいです。

妊娠希望です。
仲良ししたのは3月8.9です
排卵日予定日は11でした。今回から基礎体温を付けていたので高温期に入るタイミングは11で合ってたとおもいます

先月とは違い排卵痛があったら着床時期に下腹部や左下腹部がチクチク痛かったりと前回と違う感じがします…
ジンクスも数個はためしていて…
まだ検査するのははやいでしょうか??

甲状腺の診断もされ不安で…

コメント

はじめてのママリ🔰

最後のタイミングから2週間近くたってるので陽性なら反応あると思います😊

• ラキ

ラキ

コメントありがとうございます!!
    ドキドキします!!帰ったらやってみようとおもいます!!

• 3月22日
アーモ

私は今月9日深夜タイミング、10日排卵で、一昨日の午後にドゥーテスト妊娠検査薬でハッキリ陽性出ました💡
同じように着床時期からずっと下腹部や腰、足の付け根が痛かったです😳
はじめてのママリさんも妊娠されてますように🙏✨❤️

• ラキ

ラキ

コメントありがとうございます!アーモさんおめでとうございます💕
    着床時期から下腹部や腰はいたいです!!少し期待を持って見たいとおもいます!!

• 3月22日