※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
ココロ・悩み

離婚後すぐ不倫相手と同棲、子供も産み籍入れ。スピード感に引いている女性。他に話せる場所がなく投稿しました。

離婚して不倫相手とすぐ同棲して、数ヶ月後に子供つくって籍入れてマイホームも建てて

男友達の話なんですが、かなりドン引きです。笑

離婚してからまだ1年ちょっとだというのに

前との奥さんの間にも2歳の子供がいます。

でももうすでに今の奥さんの子供も産まれてるのでなんか複雑です

とにかく全てがスピードすぎて引いてしてまってます。

インスタなどでも今の奥さんとの写真とかマイホームとか自慢気に載せていて
これもまた引いてます😅

ここまでスピードすぎるとどんな神経してんの?って思ってしまう私がおかしいのかな?

この気持ち誰かわかりますか?
吐き出せる場所がなくて投稿しました💦

コメント

s.s2児mam

まぁ…
男なんて基本無責任だしそんなもんじゃ無いですか??
私なら何とも思わない笑でも女友達がそれをしたらおいおいって思うかも

  • まーり

    まーり

    女だとダメなんですね😭💦

    • 3月22日
  • s.s2児mam

    s.s2児mam

    私の中での話しですよ。
    男はセーフだけど女はアウトですねー

    • 3月22日
ままり

本人たちがいいならいいと思います😂😂冷めた目で見ますが。笑

  • まーり

    まーり

    まぁ結局人のことなんでそうなってしまいますよね😂
    本当に冷めた目でみてます😂

    • 3月22日
ychanz.m😈❤️‍🔥

私の男友達も、離婚する時に彼女がいて離婚後その彼女とは破局、その後2人と付き合って、最後の1人の方と結婚しました😅離婚は同じ方と2回目でした。

お互いの連れ子+間髪入れず2人産まれて大家族です。

友達見てると、生い立ちの影響なのかどうしても一人で生きられないように感じました。
一般的な道を生きてる人からすると非常識に感じる部分は多々ありますが、みんな楽しそうにしているのでとやかく考える事ではないかなと思考を放棄しました🤷‍♀️笑

  • まーり

    まーり

    結局人のことなんで考えてもしょうがないんですけどね😂
    ただなんかそういう感じの人と関わりたくないと思ってしまいました💦

    • 3月22日
ままり

ドン引きです😂💦
どうしても元奥さん側の立場にたって考えてしまうので…
事情なんてまったく知らないですがね笑

てかそれをSNSで垂れ流す神経はわけわからんですね😂

  • まーり

    まーり

    ここにきてわかってくれるコメントありがとうございます✨❤️
    本当にドン引きですよね!そして不倫してたことバレてないのが腹立ちます😂

    • 3月22日
  • ままり

    ままり

    バレてないっていうのは、今の奥さんにですか?!それとも元奥さん…?どっちにしろ無理ー!!クズですね😂💦💦

    • 3月22日
2児まま

普通にドン引きです😂
こういう人って結局、同じ事
繰り返すんですよね😂

  • まーり

    まーり

    ですよね!
    同じこと繰り返して不幸になればいいのにーって思いました😂💦

    • 3月22日
あや

まさにわたしの周りでもいてドン引きです…

しかも不倫相手と元奥さんは友達同士だし😢

今YouTubeで○○夫婦とかやって本当頭お花畑なんやなーとそっとフォロー外しました

  • まーり

    まーり

    ですよねー!!

    友達同士って。。。
    神経どうかしてますね!

    もう自分たちの世界ですね!離婚したなら静かに生活すればいいのにって思います。公開すんなよって感じですね!無神経!

    • 3月22日
moony mama

浮気してた男なんて、そんなもんなんじゃないですかね?
私は、自分に害がないなら放置します。
ただ、我が家は家族ぐるみで遊ぶことが多いのですが、そんな家族とは一緒に遊ばないかな?

  • まーり

    まーり

    確かにそんなもんですね😂
    たまーに連絡きてましたが関わるのやめます!

    • 3月22日
はじめてのママリ🔰

子どもがいるにも関わらず、そういう事する人って本当に自分のことしか考えてないんだなぁと思いますね。
更にそれをSNSに載せてるってドン引きですよ…

  • まーり

    まーり

    自分が1番可愛いんだなぁって思います!
    離婚したからなにしてもいいって考えなのかもしれないですが、少しは前の奥さんと子供のこと考えてほしいですよね。

    • 3月22日
りらっくま

私の旦那の前嫁がそんな感じで😅
浮気したあげく旦那との子供が1歳のときに離婚し
そのあとすぐ子供作り
また離婚し
次には違う相手との子供を作り
近所に住んでるみたいですが
いついき違う男連れてますよ!
もう30半ばになるのだから
会えば落ち着けばいいのに!って思ったりも😥

って言って
私も旦那が離婚して
2年後に付き合い
そのあと2年で結婚したので
結構なスピードかもしれないです😅