※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
産婦人科・小児科

32週の妊婦検診でクラミジア検査がまだされていない。先生に相談した方が良いでしょうか?旦那の引越しで産科を変えているため、検査が抜けてしまった可能性がある。

妊婦検診について

32週になる初マタです‪ꪔ̤̮
妊婦検診に行ってるのですが32週目なのに
クラミジアの検査がまだされてません🥲

先生に言ったのが良いでしょうか?

自分は 旦那の引越しの関係で産科を2回ほど変えてます。
検査抜けてしまってるのでしょうか('-' ).........。

コメント

私も途中で産院変わったせいか、クラミジア検査されないまま出産しました😅
気付いた時には38wで…😅
本来30wまでにやるものなので、先生ももうやったと思ってるかもですし伝えた方が良いかと思います🙆‍♀️

• りん

りん

こんばんは☺️
    なるほど🙂次の検診で先生に尋ねてみます!ありがとうございます☺️

• 3月22日

何も書いてなくても何も貰ってなくてもされてる事は多いですよ〜
私も数回出産していて初期後期でされてます(どちらも違う病院でした)
最後の出産の時は梅毒とHIVしかなくて聞いたらやってたみたいでした
聞いてみるといいと思います。

• りん

りん

こんばんは☺️
    次の検診で先生に尋ねてみます!ありがとうございます☺️

• 3月22日