※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
妊娠・出産

3か月なんですが、昨日からお腹がもやもや?ごろごろ?便秘も少しあるの…

3か月なんですが、昨日からお腹がもやもや?ごろごろ?
便秘も少しあるのかなと思ってるんですが、なんかお腹が気持ち悪いって感じなんですがつわりの症状の1つだと思っていいんでしょうか。

コメント

K.mama♡

3ヶ月で胎動はチョットはやいかな・・・?て、思いました(*´ェ`*)…
便秘気味でしたら腸の動きだと思いますよ✩

  • ぽよ

    ぽよ

    お返事ありがとうございます!
    私も胎動はまだだし気持ち悪いしって思っていて、、お腹も張ったりごろごろしたりするので便秘で腸が動いているんですかね(>_<)
    少し不安だったので(>_<)ありがとうございます(*^^*)

    • 8月24日