※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じっちゃん
家族・旦那

愚痴です。仕事で疲れて帰ってきてるのはわかるけど、それを表に出して…

愚痴です。
仕事で疲れて帰ってきてるのはわかるけど、それを表に出して子供が遊びに誘っても嫌な顔してずっとケータイいじってるの本当にイライラします😢
動画やゲームする力があるなら子供と触れ合って欲しいしまだ一歳の子に疲れてるからなんて通用しませんよね、、
ちょっと遊んだくらいでやってやった感出してもっと構ってあげてと言っても遊んだべや!と言われるだけ、、
休日はたくさん遊んでくれますが、仕事のある日ママのところ行ってと突き放す感じが許せないんです。
一日中私といてやっとパパに会えた娘の気持ち、もう少しわかってあげて欲しいな。

コメント

mopi

そのお気持ちよく分かります。
私の夫も基本的に帰宅してご飯を食べた後はYouTube見たりゲームしたりで娘と中々遊んでくれません💦

私が家事で忙しい時も、娘とYouTubeを一緒に見てるだけで遊んだりとかはないです…笑
ましてや休日は午前中に買い物行ってお昼食べたら勝手に1人で出かけて夕方まで帰ってこないです。

すみません、私の方が愚痴になってしまいましたが、とにかくもう少し子どもと触れ合って欲しいですよね…😭

• じっちゃん

じっちゃん

うちも同じような感じです、、子供の気持ちを考えると切なくなってしまいます😢自分ばっかり優先してもっと大事な事に気づいて欲しいですよね😓

• 3月21日
ちゃむくりー

うわぁ、うちの旦那かな?
仕事から帰ってきて5分も抱かず、はい。もう充分遊んだって抜かします
ご飯作る20分だけでもお願いって何度頼んだことか
自分の親にテレビ電話する時だけ嫌がる子供を捕まえて楽しそうに、抱いています
嫌になりますね、、。

• じっちゃん

じっちゃん

義実家行ったときはちゃんとパパやってる感出します、、
    何言っても響かないんだろうなと諦めてますが😓

• 3月21日