※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

テレビのリモコン壊れた時って結構絶望しません?子供が飲み物壊しちゃっ…

テレビのリモコン壊れた時って結構絶望しません?子供が飲み物壊しちゃって、全機能しなくなりました😭😭😭😭
ネットで見ると3千円!くっそー!悔しい出費!あの時高いところ匂いとけば…

コメント

ママリ

うちは、リモコンなくしてはや一年半😂
全く見つかりません。笑
画面横のボタン操作で過ごしてます。
めっちゃ面倒ですし、
最近そのボタンも壊れてきました🤮

• ママリ

ママリ

すごい!笑
    私もそう思ったけど、やはり録画機能が…😭😭今日の、天国と地獄?ゾンビのドラマも見れなくて😭😭😭笑

• 3月21日
  • ママリ

ママリ

うちのテレビは十年前の
    古いやつなので
    録画は外付けのやつでしてるので
    そのへんは大丈夫なんですけどね🥺💦

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

他の方もおっしゃっていますが、乾かせば数日だったらもしかしたら直るかもしれません!
うちはリモコンじゃないですが、キッチンスケールに水ぶちまけちゃって壊れたんですが翌日直ってました(笑)
あとコンロも吹きこぼれでセンサー部分が水浸しになってしまってエラーで火がつかないことがありましたが、それも何日かたったら直ったので、乾くと直るもの意外とあるかもしれません(笑)

• ママリ

ママリ

下の下に返信しちゃいました😭

• 3月22日
めろポリズム·*°♪”

なんだか最近はスマホでテレビのリモコン操作が出来ると聞いたことありますが、
機能や設定なのかアプリなのかわかりませんが、調べてみられたらいかがでしょうか……?;;

もしデマだったら申し訳ありません(T_T);;

• ママリ

ママリ

そ、そんなハイテクな事が!!すごいですね🤩🤩

• 3月22日
ママリ

お茶とか水とか可能性ありそうだけど、ジュースってベタベタしてるしどうなんですかね😭😭😭降ったりしてティッシュ見ると永遠と出てくる感じなんです😭😭😭