※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりか
ココロ・悩み

子供の服を手放せない理由について相談したいです。男女の子供がいて、思い入れのある服が多くて断捨離が難しいです。

子供の服が手放せないという方、居ませんか??

私---もう一人赤ちゃん欲しい。
夫---もういらないかなー。授かったら、迎えいれよう!
という感じです😅

もし授かれたら、子供が着ていた服を着せたいです。
もったいないし、思い入れのある服も多くて😣

娘も息子もいるので、男物,女物と、各サイズある感じです😣そのため、量が多くて😣

少しずつ断捨離をしつつ、お気に入りは残してます。

中々手放せなくて...😭😭😭😭

コメント

mtママ

分かります!分かります!!
私もできればもう1人欲しいな~🎵と思っており、中々捨てれずです(笑)旦那は、え?3人?って感じなので微妙ですが🤔💦ただ授かるなら後数年後とは思っているので、ちょっとずーーつ捨てています😵1年かけてタンス1段空いたぐらいのペースですが😅
最近では、施設なんかに寄付してもいいかな?と思ってます!思い出の服をまた誰かが着てくれたら嬉しいなと勝手に思ったり。そんなんだから中々片付きません😅

• まりか

まりか

うちも旦那が微妙です😅
    あわよくば、授かりたいと思ってます😣

お子様、男の子と女の子で、一緒ですね♬
    服の量、多くなりますよね😅

寄付まで考えてらっしゃって、素晴らしいです👏
    片付けようにも、子供達の邪魔がない夜に、コツコツとやるしかないですよね😣

もうクローゼットがパンパンです😅💦

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

わかります
ずーっと捨てれなくて
決心して捨てた年に3人目妊娠しました😂

3人産んだので今回はいらなくなったやつ全部捨てちゃってます😅

• まりか

まりか

まさかのタイミングでしたね🤣
    また1から集めるのは楽しそうですが、あと少しタイミングがズレてればー😣とも、思っちゃいますね😣

たしかに、3人でストップと決めてたら、サイズアウトと同時にサヨナラできますね👍
    潔く出来るので、スッキリですね😊

• 3月22日