※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日から入院で、子宮口処置後に促進剤。胎児3500g超でビックベイビー予想。初産で不安、コロナ禍で1人出産。頑張ります。

予定日超過のため、明日から入院で
明日は子宮口を広げる処置、明後日から促進剤を入れて
陣痛を待つ流れです。

妊娠後期から尿蛋白がずっと+ですが血圧、尿糖、浮腫に問題がないため先生からも特に何も言われていません。
胎児もすでに3500超えとビックベイビーの予想…
おりもの検査で陽性のため陣痛中は点滴で抗生剤を打つ予定です。

初産で、コロナ禍の中
1人で出産する事にすごく不安になっています。
後はやるしかないと分かっているのですが
最悪の事を考えてしまったり、検索魔になってしまったり…

でも頑張ってきます。やるしかない!
つぶやき失礼いたしました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

コメント

ママリ

私も上の子の時は予定日を超えて誘発分娩でした!
同じくエコーではビックベビーの予想されてましたが産まれたら3400gで思ったより小さめでした😂
1人の出産は心細いと思いますが、可愛い娘ちゃんに会うために頑張ってください😊
安産でありますように😌💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多少の誤差もあるみたいですね😊
    10ヶ月お腹の中で元気に育ってくれたので二人三脚で最後まで頑張ります!
    少し不安が安らぎました😉ありがとうございます💓

• 3月21日
さとぽよ。

わたしも1人目は超過の促進剤でした🌠
もう少しで会えますから楽しみですね✨
頑張ってくださいね🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何もかもが未知の世界で不安な事ばかりですが、母ちゃんがしっかりしないとダメですよね😌
    頑張ってきます!ありがとうございます💓

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

私も一人目は予定日10日過ぎても子宮口が0.5センチしか開かず、メンタル崩壊して泣いて頼んで入院させてもらいました😭
その日の午後ラミナリアからの、翌日から促進剤を入れ、夕方に陣痛MAX、18時半くらいにようやく産まれた感じです!3526グラムでした!
一人での出産不安ですよね、、きっと大丈夫です!お互い頑張りましょう!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさか自分がこんなに超過になるとは思わず、焦りも不安も押し寄せて来ています🤧💦

明日から頑張ってきます!お話聞かせていただきありがとうございました💓

• 3月22日