※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の言動や態度に振り回されたくないです😫若干HSP入ってると思います…

旦那の言動や態度に振り回されたくないです😫
若干HSP入ってると思います(私が)
一方の旦那は能天気過ぎて何も考えてないです
勝手ですが別居したいレベルです😂😂😂
(離婚は考えてません笑)
別々で暮らした方がお互い幸せなのに😢

どうしたら気にせずに居られますかね😭😭😭
仕事したら気が紛れるのかな😢

コメント

みーちゃん🔰

仕事したら気が紛れるのは有ると思います。育休中が1番喧嘩してました。
仕事復帰した今でも旦那にはイライラしますが、、。
別々で暮らしたほうがお互い幸せですよね!!お金さえあれば子供連れて速攻出ていくのに。って毎日思ってます、、、

• ママリ

ママリ

そうですよね😭また周りに知り合いがいない環境で喋れる唯一の大人が旦那なんです。でもこんな旦那といる方がストレス溜まります。仕事したい理由がかなり不謹慎ですけど、仕事探してみようかな😭💦
    職もお金もないので離婚はすぐには出来ないです。なので実家に帰りたいです😢たまに会うぐらいで良いです😭😭😭

• 3月21日
  • みーちゃん🔰

みーちゃん🔰

わたしは旦那と休日過ごしたくないので、子供と毎週実家に行ってます。
    周りに知り合いいないのも辛いですよね。
    べつに不謹慎じゃないと思います!それでママリさんの気持ちが楽になるなら全然いいじゃないですか!
    心休まるならたまには実家へ行くのも全然ありだと思います!

• 3月21日
  • ママリ

ママリ

私も全く同じ状況です…旦那がいる土日が苦痛でたまりません。実家も飛行機の距離なので、帰りたいけど気合い入れないと帰れないので悩みます💦いっつも息子と遊びに出たり、部屋にこもってます(笑)前に働きたいと言うと、転勤するかもだから待ってと言われ、結局転勤無くなったので、また聞いてみます😱

• 3月22日
  • みーちゃん🔰

みーちゃん🔰

ご実家は飛行機の距離なんですね😭😭
    それはなかなか帰省するのも難しいですね。
    わたしは実家が近いので逃げ場があるので、何とかやっていけていますが実家が遠かったらもう育児もできていなかったな、、と想います。
    ママリさん尊敬します。
    無理なくお過ごしください。

• 3月22日