※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

明日から娘が食物(たまご)負荷試験のため定期的に日帰り入院をし、わた…

明日から娘が食物(たまご)負荷試験のため定期的に日帰り入院をし、わたしは付き添います。


旦那は自分の子のことなのにどんなことをやるのかとか興味無いみたいです。
病院側に書類を貰った日から『書類に目を通しておいて』と言っていたのに結局今日までしっかり目を通してる姿は見てません。他人事です。

署名だけしたけど書き間違えるし、シャチハタどこいった?とか言うし、こんなん間違えても大したことないでしょとか言うし…。
恥かくのわたしなんですが😡

旦那のゲーム機ぶっ壊したいです。

コメント

ポコ

うちの娘も卵白アレルギーで日帰り入院して何度か負荷試験やりましたが旦那はノータッチです🤣
署名も私がやりました。
最近卵一個食べれるようになったのですがこれまでの苦労などわかってないと思います。
中途半端に口挟んで欲しく無かったので割り切ってました😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🍀

    そうなんですね💡
    そんなものなんですかね😑

    卵一個😳👏🏻✨
    話逸れますが、卵白アレルギーとわかってから卵一個食べれるようになるまでは大体どれくらいの期間かかりましたか?

    娘は今日卵黄2gから始めましたがアレルギー症状は出なかったのでとりあえずはホッとしてます。
    6段階評価の卵白6・卵黄4なので食べられるようになるまで時間がかかると言われました💦


    中途半端に口挟まれたくないのよくわかります😑
    色々重なって旦那にイライラしてたので愚痴言いましたが、冷静になってわたしも割り切ろうと思います😇

    • 3月22日