※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お乳の張りがなく、授乳回数が減って心配です。水分は摂っていますが、出ているか不安です。十分な量が出ているか心配です。

お乳が全然張りません( т т )
1人目の時はパンパンに張ってたのですが、、、
病院では70g飲んでましたが退院してから出てるのかとても心配になります😭😭

3時間4時間置きの授乳以外は寝てます。
おしっこは出てますがうんちの回数が減りました。
ってか今日は少量2回しただけです😭😭

水分は意識して摂るようにしてます😭
足りてるんでしょうか?😭
お乳が張らないので十分な量出てるのか心配です😔

コメント

deleted user

一度搾乳してみてはどうですか?搾乳でとれる量と赤ちゃんが実際のんでる量には差がありますが、でてるかでてないかはわかるとおもいますよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです🥺やってみます!ありがとうございます🙇‍♀️

    • 3月21日
も

寝てるなら足りてると思います😌うんちも3.4日出ないなら浣腸などした方がいいかもしれませんが出てるなら大丈夫です🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    足りてるんですかね😭
    なら良かったです😳✨

    • 3月21日
まあ

差し乳てやつですかね?
飲んでる時に作って分泌してるから余分に溜めてない分張りはしないし搾乳でもあまりでないけど赤ちゃんが吸ってる時にはちゃんと出てるんだと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんな早くから差し乳なるんですか?😭
    吸ってる時はツーーんって痛くなります🥲
    吸って疲れて寝てるだけなんじゃないかって心配で😭

    • 3月21日