※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

年内引越し予定です!引越し先にドライフラワーを買いたいなと思ってるの…

年内引越し予定です!

引越し先にドライフラワーを買いたいなと思ってるのですが大きい専門店みたいなのがどこにあるかわからず😭

みなさんはドライフラワーなどどこで購入されてますか?お店ですか?ネットですか?

ネットでおすすめのサイトやお店教えてください😣💗

ちなみに兵庫県伊丹市に住んでます!
車で行ける距離ならお店どこでもいいので知ってるお店あれば教えてください😣

コメント

ママリ

メルカリで買うことが多いです!安くて可愛いの多いです!
あとはロハスパークとかのイベントで買ったり…
兵庫県だったら花屋ぼたん さんのドライフラワー好きです💐

みっー

メルカリやロハスでよく買います!伊丹でしたら、川西市にでFleurLilasというお店がとってもかわいいです!小さいお店ですがよかったらインスタもあるみたいなのでみてみてください😊

ひろppp

ミンネにもありますよ🎵
私はインスタで探して、
近所の雑貨屋さんで買ってます。が、ワークショップに通って作ってます。
ネットで、はなどんやアソシエというところで材料は買ってますが、確か作られたのもあると思いますよ✨

姉妹ママ😆

間違えて消してしまいました😥

上の方が言われてる、FleurLilasというお店が川西市では人気ですよ😃

お店は狭いですが、駐車場が3、4台置けると思います☺️

ワークショップもされてるので、手作りも出来ますよ😃

今年の母の日や来年娘の卒園式で付けるコサージュを作りたいなと思ってます☺️

LINEやFacebookもされてるので、もし良ければ見てみて下さいねぇ😉

ちなみに手作りだと、このお値段ですよ⬇︎