※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

現在7ヶ月で、5ヶ月から離乳食を始め、今2回食です。お粥やおかずの味付…

現在7ヶ月で、5ヶ月から離乳食を始め、今2回食です。
お粥やおかずの味付けに、西松屋などに売っている和風だしやコンソメは使っているのですが、それ以外に今の時期に使える味付けはあるのでしょうか??
飽きやすいので、色んな味付けができたらいいな〜と思っているのですが、料理が苦手でなかなか思い浮かばず…💦😢
だしやコンソメ以外にこんな味付けできるよ!していたよ!というアドバイスがあれば、教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

☆まめお☆

青のり、きな粉、鰹節、しらす、無塩トマト缶の汁、コーンクリーム缶など使えますよ👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    青のりやトマト缶も使えるんですね❣️
    使ってみたいと思います☺️

    • 3月21日
つゆママ

和光堂のホワイトソースは便利です♪かぼちゃペーストとお粥を混ぜてリゾット風にしてます
同じく和光堂の混ぜご飯のもとも結構使ってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホワイトソース、どう使うんだろうと思っていました💦
    リゾット風いいですね❣️
    さっそく買ってみます!

    • 3月21日