※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きみこ
お出かけ

頂き物ではなく自腹で子供の服高額なのっていくらぐらいの買いましたか?…

頂き物ではなく自腹で
子供の服高額なのっていくらぐらいの買いましたか?
すぐおっきくなって着れなくなるけど
今しか着れない服ってありますよね🥺
今上下セットの6000円の服、悩んでます🤣
今お出かけするとこもないので
公園いくぐらいですが、、、。
旅行の予定があるなら買うんですが、、、。

コメント

いちごちゃん

6000円!!私なら絶対買いません!

• きみこ

きみこ

金額大事ですよね👏

• 3月22日
さとぽよ。

基本的にセールで買うので、1着6000円以上は高いのでそれ以下です😊

• きみこ

きみこ

私もその金額は買ったことなくて😂💦

• 3月22日
a...

アウターだと2万とかですかね🤔
でも公園には着せません💦どっか引っ掛けたりして破られてこちらが悲しくなるだけなので。笑

• きみこ

きみこ

そうなんですよね🤣
    着せて汚しても許せる金額の服か、ってことですよね😂

• 3月22日

気に入ってるなら私なら買っちゃうかもです😂!
子ども服ってほんとに可愛くてワクワクしちゃいます!その代わり大人の服は全然お金かけてないです(笑)

• きみこ

きみこ

わかります!自分はいつもセールの1000円代です😂

• 3月22日

私もはじめてのママリさんと同じで、自分の服はあまり買わなくなったので、娘の服は15000円のワンピースでも買っちゃいます😅

今しか着れないけど3.4ヶ月は着るので、上下6000円なら買っちゃいます❤️

• きみこ

きみこ

自分のって後回しでかなり財布の紐固いのに、我が子だとゆるゆるですよね😂

• 3月22日
♡

6000円なら買わずに後悔するより買っちゃうかなと思いました🥰
しかもセットで6000円なんですよね??

• きみこ

きみこ

別々で3000円づつと考えれまばそうなんですよ😂❤️

• 3月22日
まち

アウターやファーストシューズ、ベビードレス代わりのツーウェイオールなどでそれくらいのものを買ったことがありますが、1才になってからは中に着るお洋服で高額なものは買ったことないですね💦
1000-2000円代で全然可愛いのがあるので、まず見ようとしたことがないです💦

• きみこ

きみこ

動くようになったら安くて動きやすいかを考えちゃいますよね🥺❤️私も今までこの金額は見ないようにしてたのですが、先に服を見てしまい、、、😂

• 3月22日
  • まち

まち

見てしまって気に入ったら私は買っちゃうと思います😅
    そのかわりお出かけーとか決めずに保育園以外とか砂遊びする日以外はガンガン着せて元をとります笑

• 3月22日
はるのゆり

6000円のは買ったことないです!
1歳過ぎると公園でも活発になるし、自分でご飯も食べるようになってきてしかも味のついたものなども食べるようになってきて食べこぼしのシミもつきますし…
可愛いと思ってちょっと高いなーと思った服買ったことありますけど、結局公園へは汚れるのが嫌で着せて行かなかったりで、なかなか出番がなかったりしました🤣

迷うぐらいならきっと高いけど汚すしすぐ着れなくかも!?とか思ってるってことですよね?

買ったからには着せる!と決めるならいいと思いますが迷うぐらいならきっと着せるときも迷うかなと思います(笑)

それに長く着せたいからと大きめ買っても、子どもは動きにくそうだったり、せっかく可愛いデザインでも折り曲げたりして着せてたらあんまり意味ないよなーとか思っちゃうので💦
6000円するけど、大きめ買って長く着せよう✨と思うぐらいなら、もう少し安くで体の大きさに合った動きやすいもの着せてあげたいです😊

• きみこ

きみこ

サイズ感大事ですよねー🥺👏旅行があるなら即決なんですが、なんせ今こんななんで、、、、🥲💦

• 3月22日
ソラママ

1着で6千円のもの去年買いました。何回も洗ってもしっかりしてますし、あったかいです。

さすがにサイズが合わなくなってきたので、来年は着られませんが後悔はしてません。

• きみこ

きみこ

価格と質は比例しますよね!
    可愛くてもすぐよれってしちゃうとかなりショックですよね🥺💦

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

0歳の時に一着7000円くらいのカバーオールを買いました。
かわいい!と思ってセールとかでもないのに勢いで思わず…🤣

高くてもったいなくて結局全然着せられない…とかになったらもったいないですが、今は今だけのかわいさがあるので全然買うの有りだと思います😊

買ったからには着せよう!って開き直れますよ🤣❤️

• きみこ

きみこ

買ったからには着せないと、元取らないと!ってなりますよね!😂❤️

• 3月22日
なっちょ

元値が2万以上するものが70%OFFで6000円になっているとかなら、なんだなんだちょこちょこ買っています😆
良いものは洗濯でのヨレや毛羽立ちなどの傷みも出にくいですし、やっぱり着心地が良さそうなのでそれなりの価値があるなぁと思います❤️
あと、サイズアウト後もフリマなどで高く売れたりします🎶

• きみこ

きみこ

わかります!元値からこれなら物がいいなら安い!でも、安くない、、、って悩みます😂💦優柔不断😂💕
    フリマ!その手がありましたね😳

• 3月22日
  • なっちょ

なっちょ

そうそう!その葛藤よくします!🤣
    ブランドものだと、👆の例だと3〜4000円くらいで売れたりして、結果的に2000円くらいの負担で済んだりすることも多いので、そしたらアカチャンホンポとかで定価で買うのとたいして変わらないじゃん😆とか思っちゃいます。

もっと大きくなると習い事とか出てきたりしてなかなか服にお金かけられなくなりそうですし、趣味代と思ってぜひたまには買っちゃってください💕

• 3月22日
  • きみこ

きみこ

母に着せ替え人形だねってよく言われますが、男の子なんて尚更今しか可愛い服着れないので、あの時着せとけばよかったにならないようにします😂💕

• 3月23日
ルル

気に入ったなら私なら買っちゃいます!
その服を可愛く着れるのはその時期だけなんで^_^
すぐサイズアウトしちゃうと思いますけどね😂
ブランドならメルカリとかで結構売れますし!

• きみこ

きみこ

可愛い服着た我が子もさらに可愛いですよね🥰❤️
    メルカリ!頭になかったです!

• 3月22日
きみこ

皆さん本当にいろんな意見をありがとうございました😊💕
皆さん自分を持ってて素晴らしい😭👏💕

過去1コメントいただいた気がします😳❤️!!

実は6000円の服で、今ならバックのノベルティ付きなので余計に心揺れました🤣❤️

今日もう一度しっかり見てみようと思います!
ありがとうございました😊❤️