※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後5日で急性胃腸炎なった方いますか?うんちの状態どんなだったか聞きたいです😭色もお願いします。

生後5日で急性胃腸炎なった方いますか?うんちの状態どんなだったか聞きたいです😭色もお願いします。

コメント

ジャンジャン🐻

うちは4ヶ月なので参考になるかわかりませんが、うんちというよりもう水になった状態でオムツでおさまるどころじゃなかったです💦
それよりも嘔吐がすごくて、ただごとじゃなかったですよ😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😱今のところ嘔吐はなく、うんちも水っぽいけど量は少ないんですよ。。。明日の検査結果次第で退院できるか決まるので心配で…色も薄目だから胆道閉鎖症疑われたのですがそちらは陰性だったのでやはり急性胃腸炎なのかなと…

• 3月21日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

そうなんですね😳
    嘔吐もなく、少量で水っぽいって、新生児なら普通なような気もしますけどね🤔

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、上の子の時もこんな感じだったよな〜なつかしい︎︎︎︎︎☺︎くらいで見てたのでびっくりしました😂

• 3月21日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

胃腸炎の可能性があるって言われたんですか❓😳

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胃腸炎か胆道閉鎖症かなって言われました😭

• 3月21日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

えーーそうなんですね💦
    胃腸炎なら検査出せばけっこうすぐわかるイメージですが💦

何事もなく退院できるといいですね😥

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね…
    ありがとうございます😂明日ドキドキしながら待ちたいと思います……

• 3月21日