※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳1ヶ月です!離乳食に、この鮭フレークって使わない方がいいでしょうか?教えてください🙇‍♀️

1歳1ヶ月です!離乳食に、この鮭フレークって使わない方がいいでしょうか?教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

塩分多くないですか?😅

• ままり

ままり

そうですよね!どうなのかなー?と思いまして!コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

同じものを自分用で食べてますが結構濃くないですか?我が家はまだそのフレークあげたことないです。親次第かなーと思います!

• ままり

ままり

そうですよね!どうなのかなー?と思いまして!コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 3月21日

2.3回湯通ししたら私ならあげます😂

• ままり

ままり

おお!そうですか!確かに湯通ししたらよさそうですね😳ありがとうございます😆

• 3月21日

退会ユーザー

湯通しして、味をママさんが確認してまだ追加したほうがいいなら更にしてって感じで大丈夫そうなら少量いいと思います👍🤍

• 3月21日
みく&ひろママ

ご飯に少し混ぜて鮭ご飯にしてあげてます!
大人が食べてほんのり塩気があるくらいで!

ママリ

塩気強いので私ならあげないですね!