※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫LOVE
家族・旦那

付き合って7年、結婚して11年、もう旦那にトキメキはなくなってたけ…

付き合って7年、結婚して11年、もう旦那にトキメキはなくなってたけど・・・


めちゃくちゃ久しぶりに車の中で結婚式の時のDVDを子供と3人で見たら・・・


旦那が若い!!!!😆

そして不覚にもカッコいい〜!!と思ってしまった(笑)😍😍😍


やっぱりあの時に旦那を選んだのは仕方ないかなと思いました🤣🤣

でも久しぶりに若い時の動画見ると胸がキュンとしたのでオススメかもしれません🤩

コメント

Yu-mama

うちは、結婚4年ですが、たまに観てます‼️
が、旦那にはしつこいと言われます😅

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    たまに見るといいですよね〜😆🥰

    • 3月22日