※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ🧸
ココロ・悩み

たくさんの方のご意見を知りたいのでいいね。のみでお願いします。土足…

たくさんの方のご意見を知りたいので
いいね♡のみでお願いします。


土足の場所から靴にあがるタイミング、
わかりやすいのはおうちの玄関でしょうか。

靴を脱いだあと、土足のところを
靴下なり裸足で1回踏むことが理解出来ません。

靴を脱いだらそのままあがればいいのに
その行動をしている人を見たら、
めっちゃ汚いって正直思います。

その足で歩かれたところを
私は歩きたくないです。

先に他の人がいて、待つにしても
靴履いたまま待てないの?と思います。


おうちの玄関がよっぽど綺麗な方は
いろんな方が出入りする飲食店の座敷席を
想像してもらえたら嬉しいです(*^^*)

コメント

くぅ🧸

確かに汚いな〜(´・_・`)

くぅ🧸

汚くないと思うよ!!