※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

引っ越しの際、冷蔵庫や洗濯機などの大型家電だけ引っ越し業者に頼んだ…

引っ越しの際、冷蔵庫や洗濯機などの大型家電だけ引っ越し業者に頼んだって方いらっしゃいますか?
引っ越し費用を抑えたく、自分らで引っ越ししようと思っているのですが、冷蔵庫だけは大きいのと、玄関が狭く、搬入の際もギリギリだったので、業者に頼みたいです。
見積もりなど取って、会社を決めたいのですが、どこがいいかよくわからず😓
無料見積もりのメールはして比較するつもりで登録はしたのですが、はっきりとした見積もりの取り方もいまいちわかりません😭
あと、引っ越し会社によって、サービスなどあれば知りたいです!!

家具だけやったよって方いましたらどこの業者で使ったか、どうしてそこを選んだか教えてください🙋‍♀️

コメント

娘のママ

ついこないだ友人が大型家具家電だけしてましたよー
ただ実際に見積もり来てくれたほうが絶対安くしてもらえます🙌
家に何社か呼んで見積もりしてもらうほうがいいと思います(^^)

はじめてのママリ🔰

サカイでしました💡うちは敷地内で一度隣の義実家に住んでたのでそっちから隣の新居に大きいものだけ頼みました😊
結局トラックの大きさが1番小さいやつでも5万くらいかかった気がします🤔
たぶんもっと値切れば3万くらいになったのかも、、😂
引っ越し会社って必ず一回下見に来て見積もり出すんですよね😂
何軒もこられたくなくてサカイで決めちゃいました🥺

まー

さかいでしました!近所に引っ越しだったので、三万いかないくらいだったきがします!大きい冷蔵庫、テレビ2台、洗濯機、その他段ボールたくさんはこんでくれましたー!!

ほのち

家具家電のみでサカイさんでお願いしました😊
隣の市までで移動距離10キロくらいでしたが、7万ちょっとだったと思います😊
閑散期10月頭の平日でした!

サカイとアートで見積もりお願いしましたが、アートさんが安くしてくれました!うちは50キロ離れてるところに引越し、家電や家具が吊り下げないといけないのでそれ入れて、80000円でしたが、サカイさんは96000円でした!
営業さんによると思いますが、雰囲気はアートさんが良かった印象です!ちなみに、アートさんはzoomでオンライン見積もりしました。