※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

長文です。私は旦那が好きです。好きが故、飲み会に行って欲しくないの…

長文です。
私は旦那が好きです。
好きが故、飲み会に行って欲しくないのです。
まず、飲み時間が長いというか、仕事が遅くなるので自然と帰りも遅くなります。
明日の仕事に影響しない様に口酸っぱく早く帰って来てね‼︎飲み過ぎないでね‼︎と言います。
そんなに飲みの回数が多い方ではありません。
でも、寂しく、帰る予定の時間が過ぎると電話をかけ怒りくるいます。それも、30分や1時間程度の遅れです。
そんな少しのズレ、何故許してやれないのか自分でも謎です。
独占欲が強い、感情のコントロールがうまくいかない。
そのイライラのまま、翌日子供に当たって強く言ってしまう始末。もぅ、自己嫌悪が止まらない。
ケンカするのも旦那が飲みに行った時だけです。

似たような方がいらっしゃれば何かアドバイスが欲しいです🥲
余裕持ってどんなを飲みに送り出したいです

コメント

あやな

なにか趣味はありますか?

旦那が飲みに行ったら、こども寝かしつけたら自分1人の時間だラッキー!と思います☺️

言い方悪いですが旦那さんに依存してる?ように見えてしまうので、1人を楽しめるような趣味があるといいかなと思います。

わたしだったら映画見たりアニメ見たり好きなアイドルのブルーレイ見たり、ゲームしたりしてます❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信ありがとうございます‼︎
    依存してる自覚はあります💧
    もちろん、出産を経験しての生活で旦那が嫌だと思った事があります。
    その時は、興味が無かったからか、何時に帰るが良かったです。

    漫画が好きなので読み伏せってますが、旦那が居ないからと夜更かししても、結局次の日辛いのは自分だけ。
    旦那は寝てるだけ。それも嫌なんですよね💧

    • 3月21日