※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
usacochan
妊娠・出産

現在39週で高位破水、陣痛が来ず。自然に陣痛を促す方法を知りたい。乳頭マッサージも試しているが効果なし。助けてください。

いつもお世話になってます!

現在39週!昨晩チョロっとおりものが出てそのまま寝て、今朝じょわーっと出て受診したところ高位破水でした!!

朝6:30から入院してるのですが前駆陣痛どころか全く陣痛がきません泣

明日まで来なかったら促進剤使うらしいのですが出来れば自然に陣痛来てくれる方がよくて、、
どうすれば自然に陣痛来てくれますかね(´;ω;`)

乳頭マッサージを勧められてやってるのですが全然です(´_`。)
どなたか私に力をください(´;ω;`)

コメント

にいなママ

2人目は破水からの出産でした。なので陣痛が来なかったので乳頭マッサージやってもらったら陣痛きましたよ!
1人目は促進剤で出産しましたが私は促進剤の方が良かったです>_<
薬がすぐにきいて3時間で生まれましたよ!強い痛みからくるからみんな痛いと言いますがみんなが経験する弱い痛みは経験しないので時間が短いので良かったです>_<
出産頑張ってください!もうすぐかわいい赤ちゃんに会えますよ(*^_^*)

• usacochan

usacochan

コメントありがとうございます!!
    やはり乳頭マッサージ効くんですね!!
    根気強く乳頭マッサージしてみます!!

なんだか促進剤痛いと聞いてから怖かったのですがそっちの方がいい場合もあるんですね☆

ありがとうございます!かわいい我が子に会うために頑張ります\( ˆoˆ )/

• 8月24日
  • にいなママ

にいなママ

最後、いきんで出す時にも陣痛が、遠のいちゃった時も乳頭マッサージを助産師がやってくれましたよ>_<

• 8月24日