※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2021年7月頃から妊活を始めることが良いですか?早生まれの子供がいるため、学年2歳差を考えています。まだ生理が来ていないのでゆるく取り組みたいと思っています。

2人目妊活ですが、2021年1月生まれの子と学年2歳差が良い場合、2021.7月頃から妊活を始めればいいですかね??早生まれなのでなんだかよくわからなくなってしまって…1人目が半年ほどできなくて、病院にも通っていたので、なるべく早めに妊活を始めたくて…生理もまだきていない状態なのでゆるく妊活していこうと考えていて、3さい差になってももちろんおっけーです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も2020年8月生まれ、2学年差希望なので今年の夏から妊活始めます🌸
7月だと1学年差になる可能性が大きいので、
8月中旬から9月ごろから始める予定です😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしはまだ産後一度もしてないのに考えています…笑
    怖くて一歩が踏み出せません…
    8月から頑張ろうと思います!

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ産後1か月ですよね?
    まだしてなくてもおかしくないと思いますよ😊

    • 3月21日