※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

女性が実家に帰り、家族のアルバムを見て感動。自分の子どもにも両親の愛情を伝えたいと思った。

息子は母に似て、娘は父に似るなんてことを聞いたことがあって、息子が生まれるから実家に帰った時に小さい時のアルバムを見返しました!☺️

長女(年子の妹がいます)なこともあってアルバムは妹よりも分厚くて、初めてもらったエコー写真から生まれた時の第一印象、出来事のたびにコメントがあってお父さんとお母さんに抱っこされてる写真が沢山あって、涙無しでは見られないくらい素敵な写真ばかりでした!

あ〜愛されて育ってきたんだな〜って😭
偶然私が実家に帰っている時に旦那(長男)も実家に帰ってアルバムを見返していたようで、愛されてきたねと2人で話していました☺️
もちろん生まれてくる子のことを愛したいけど、両親がしてくれたことを自分の子どもにもしてあげたいなあと思いました☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

私も昔は父に似てて今は母に激似すぎてみんなに笑われます🤣
自分でも分かるくらいです笑
とっても分かります!
愛されてきた分自分の子も同じようにたっくさん愛してあげたいなって思います🥰

• ママリ

ママリ

変わったんですね!?
    私はすっごい似てるとは言われませんが、たまにほぼ同じ人いますよね☺️

ほんとですよね🤤やっぱり親に愛されて育つと自然とそういう考えにたどり着きますよね🤤

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

変わりました😂
    変わることもあるみたいです笑
    たまにいるほぼ同じ人間かもしれないです😂

そうなりますね🥰

どんな子が生まれてくるか今から楽しみですね👼🏻

• 3月21日