※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

高温期10日目で、足の付け根に違和感があります。妊娠症状はまだ出ていませんが、妊娠している可能性に期待しています。

高温期10日目です。
足の付け根に痛みというよりは違和感があるのですが、10日目ではまだ妊娠症状的なのは出ないですかね?
期待して、ダメでの繰り返しですが、妊娠してるかも?と期待してしまってます🤭

コメント

さつき

私は体外受精でしたが、BT4(高温期でいうと10日目)から股関節全体的に痛みと違和感がありました!

そういう感じが単発的にあって生理が来たことがあったので、最初は気にしていなかったのですが、4日以上続いたのでさすがにいつもと違うかも🤔と思いフライング検査したら、陽性でした✨

私も足の付け根とかに症状が出るのはもっと後になってからだと思ってたのでびっくりしました😳
ママリさんも妊娠の兆候であることを祈ってます☺️✨

• ママリ

ママリ

そうなんですね😊
    ありがとうございます✨

• 3月22日
🐼桜華🐼

下の子の時ですが、高温期10日目にオリモノに赤い糸みなたいなのが出て、次の日、高温期11日目に検査薬すると極々薄ら陽性が出ましたよ☺️

• ママリ

ママリ

そうなんですか!
    回答ありがとうございます😊

• 3月22日