※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中期で、つわりは収まり食欲が戻ったが疲れやすく、食後に貧血のような症状が出て友人との食事が難しい。気になる症状について相談したい。

妊娠中期です!
つわりは収まってきており、ご飯もすぐお腹いっぱいになってしまうものの何でも食べられるようになりました✴︎
ただ、かなり疲れやすく少し動いただけで横になりたくなります…😭買い物に行くのも一苦労です。
また、食後は貧血?のような感じになり気持ち悪いというか動悸がするような感じになります😩みなさんもそうですか?仕方がないことでしょうか🥲貧血の数値は、鉄剤を飲むほどではないと産婦人科で言われています。
食後のこの感じが嫌でなかなか友人ともご飯したりするのができずにいます。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそんな感じです😭
すぐ疲れてしまうのでなかなか友達と会えず。
家を出るのも臆病になってます💦
疲労感はやはり妊娠中なくならないんですかね?😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか同じような方がいると安心します🥰!
    1人目のときは、このくらいのとき出歩いていたり7ヶ月のときディズニー行っていたりしたのでこんなに動けないものかー😩と思ってしまいます😭🌈
    早く産みたいですね😭

• 3月21日
マイ

私も最近ようやくつわりが治ったのですが、1ヶ月寝たきりプラス絶食だったため激痩せして体力も全然ないです😭
少しずつ食べて散歩してを繰り返して体力つけていくしかないのかなと思っています😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわりって本当に辛いですよね😭私も寝たきりだったので、それも体力のなさに関係していそうです😩上の子もいるのに体力ないと結構しんどいですよね😭😭

• 3月21日
  • マイ

マイ

寝たきりだとすごく体力落ちますよね😭
    上の子のお世話すごくしんどいです😭

• 3月21日
はるぷに

わかります。。
驚くぐらい疲れるようになって、日中ソファーでのんびり過ごしても夕飯の支度しただけでぐったり。。🤣
最近は買い物もネットスーパー使ってみるようにしたら、ほんと楽でした✨
ネットスーパーは産後も役立ちそうなので、辛いときなど一度お試しで使ってみるといいかもしれません🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに同じですー😭笑
    洗濯干しただけで午前中終わり、、とかあります🤣
    ネットスーパーいいですね💕使ったことないので、調べてみようと思います🌈🥺

• 3月21日