※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はりみ
その他の疑問

皆さんもそうだと思いますが、出産にむけ前々から準備していると思いま…

皆さんもそうだと思いますが、出産にむけ前々から準備していると思います。
産後手助けない為数日前に大量に食材作り冷凍保存したり、冷蔵庫綺麗にしたり、赤ちゃんの衣類の洗濯したり、冬物の寝具をしまったり、日用品の買いだめや、色々やってきました。自分が、出産で家をあける前に綺麗な状態で…と思い-_-b
でも昨日些細な事から主人に言われた一言が悔しくて…
お前のやってる事は、ただの自己満足だよ‼︎って…
なので今日全くやる気が起きません。

コメント

あんこ食べ隊

はりみさん偉い‼︎‼︎
私なんて赤ちゃんの服の水通ししかしてないのに‼︎笑
旦那さんの一言が酷すぎて開いた口がふさがりません(*゚o゚*)
誰がなんと言おうとはりみさんは素晴らしいです☆☆
私も見習って今から家のことをやろうと思います‼︎
やる気を出させてくれてありがとうございます(。uωu)ァリガト♪
そこまでしてくれる奥さんが居ること…旦那さんは自分が幸せ者だと気付いていないのですね。。
( ;∀;)

なんでそんなこと言うんですかね😔
私も冷凍おかずとか準備してますが、旦那は感謝してくれてますよ💦
ショックですね…

ちぷあんママ

自己満足っていうなら、用意した料理とか食うなよ?って感じですよね(*_*)
本当だったら、辛い時期に色々やってもらってゴメンねありがとう、とかかけてもらう様な事してるのに…
そんなご主人には何もしてあげなくてよし!(笑)
ご自分と赤ちゃんの準備だけ頑張って、ご主人に何か文句言われたら、これは私の自己満足なんだそうですので自分の為の事しかしてませんが何か?くらい言ってやって下さい(^^)(笑)

つーたんママ*

私手助けなかったのに冷蔵庫の中すっからかんにしただけで他何もしてなかったですよー、すごいです!うちに嫁にきてほしい位なのに旦那さん何てことを…ヽ(`Д´)ノ
いいと思いますよ、子育てに臨月で体だって大変じゃないですか!多少出来ないところで人間生きていけます!

ぴーちゃん

なんてこと言う旦那さんなんですかね??
それなら退院して動けない間、やってくれるのか?って話になりますよね!!

やったことを押し付けたり自慢しちゃダメですが、自分で考えたやった分にはほっておいて欲しいですよね😓