※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
お出かけ

旦那さんと付き合ってすぐ結婚した方、2人でデートしたい!または、デー…

旦那さんと付き合ってすぐ結婚した方、2人でデートしたい!または、デートしてる!これからする予定!って方いますか?

子供が小さいうちに(幼稚園とか小学校の時)預けてデート行けば良いのか、もう少し大きくなってから旅行とか行けば良いのか、それともやはり結婚してからだとデートって感じあまりしないから子連れで出かけるので充分なのか…どうなんでしょう🥺


もともと旦那とは何年も前から知り合いだったんですが、付き合ってから1年で結婚式までしたので、デートはほんとに片手で数えられるくらいな気がします😭
待ち合わせして、可愛くして、ドキドキ♡みたいなのもっと味わいたかったなーと今更思って😂

コメント

あさひ

結婚記念日あたりに休みを合わせて行ってます(^-^)
ランチしてブラブラする位ですが(^-^)