※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ベビーカーにおもちゃをつけるストラップについて質問です。オーリンクがなくて困っています。清潔に使う方法を教えてください。

ベビーカーなどにおもちゃを取り付けるストラップについて質問です。

近々オーボールを購入する予定なので、合わせてベビーカーにおもちゃをつけるためのストラップも用意したいと思っています🧸
本当はオーリンクがいいなと思っていたのですが、ネットでどこを見ても取り扱い終了しているようで…💦

なるべく清潔に使いたいのですが、皆さんはどういったもので繋げていますか?

コメント

みぃこ

オーリングもうなくなるんですね💦
最近は100均のおもちゃホルダー使ってます!
100円なので壊れても(お財布に)さほどダメージないし、汚れたら買い替えればいいやって感じで使ってます!

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    100均にもおもちゃホルダーがあるんですね!
    気軽に買い換えられる値段なのは魅力的です!
    見てこようと思います😊

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

ダイソーのを使っています💡
星型に丸が連なってるものです💡
プラスチックなので洗えますし気になったら100円なので買い替えられますよ💡

• ままり

ままり

具体的に教えてくださりありがとうございます!
    プラスチックなのは気兼ねなく水で洗えますし良いですね😄
    今度100均で探してみます!

• 3月21日