※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
家族・旦那

変な話です💧吐き出させてください😓 産後からレスはまでは無いけど 、仲…

変な話です💧吐き出させてください😓 産後からレスはまでは無いけど 、仲良しの頻度がかなり減りました🥺
私がすごく太ったからもう女として見れないのかなって思って悲しくなります 、、(;_;)
したくてもしたいって素直に言えないです 、、それに旦那も明らかに性欲低下してます🥲
同じ方いませんか 、、?😭😭

コメント

あつママ

めちゃくちゃ分かります!
私も体型が醜く悲しくなりました😔
まだ20代ですが、他の子達は体型すごく綺麗なのを見てしまうと、自分はもう必要とされてない感じがして悲しいです。
旦那はすぐ寝るか、スマホずっといじってるか。
お化粧してみたり、ちょっと普段と違う服着てみたりしましたが特に何もなし。
もう女としては見られてないみたいです😣

  • 🐰

    🐰

    同じです!私もまだ20歳なのに 、周りがキラキラして見えます 、、😔
    それに尚 、旦那にまで女として見てもらえてないと思うとすごく悲しいです🥲

    • 3月21日
Rmom🤎

同じくです🥺💦元々私のが
性欲強くて旦那は睡眠欲が
強くてすれ違い気味でした。
しかも新婚当初からです💭
レス気味に焦り話し合いも
深夜から朝方まで行ったり
しましたが結局解決せず。
そうこうしてるうちに妊娠。
産後1ヶ月経過してすぐに
2回程SEXしましたがそれも
私から誘いました😥
求められたいのに求めてる
のが惨めで悲しいです。。
体型も妊娠中に20キロも増え
動かないから痩せないし、
痩せようとしないのも悪いん
ですが、1人の女性として
見てくれてないのかな?とか
浮気してるのかな?とか
愛されてないのかな?とか
悲しくなる事ばかり考えて
しまい、誘いにくいです。

  • 🐰

    🐰

    ほんとに分かります!!🥲
    私も妊娠20キロ近く増えてそれからほとんど戻っていません。。😭
    ほんとに急に夫婦のスキンシップが減って 、愛されてる気がしなくなります 、、
    キスまではするんですが 、それも私からです😔
    もう一緒にいる意味はあるのか?とまで考えるようになってしまいました 、、でも一時期の感情では子供もいて動けないので我慢してます。。こんなこと考えたくもないのに。。
    それに自分からしたい何て言えないです😭

    • 3月21日
  • Rmom🤎

    Rmom🤎


    キスとハグはするのに
    なぜかその先が無くて。。
    旦那も息子が起きちゃうから
    って乗り気じゃなくて🥺💭
    でも最近夜中はしっかり
    眠ってくれてるのでちゃんと
    スキンシップ取りたいのに
    言いにくくて😞😞
    本当好きな人と一緒になった
    のに性生活のすれ違いって
    悲しいですよね。。

    • 3月21日