※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
野沢菜大好き
ココロ・悩み

家族サービスって言葉が嫌いで、自分が行きたいから連れ出してほしい。専業主婦は毎日サービスしてるって言われるのが嫌。

家族サービスって言う言葉はすごーい嫌いです。
家族なんだから、そういう言葉やめてほしいって思う。
そんなこと言ってたら、専業主婦は毎日サービスしてんだよって!!
別にどっか連れて行ってとか言ってないし!自分が行きたいからみんな連れ出してるのに…。はっ!!ってなる

コメント

家族サービスとかいう人は普段育児してないんだなって感じですよね💦

• 野沢菜大好き

野沢菜大好き

そうですよね。そもそもそこです。今日は、休日で朝からテレビ見て子供二人は私に…。目の前でいけないことやら危ないことをやっても何も言わず私が子供に言うと、声がでかいだとか文句言う始末です。
    私から言わせればテレビの音のが大きいです

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

家族サービスって男性優位な発言ですよね。稼いでる男が家族を喜ばす事もしてやってるみたいな…サービスしなくていいから父親として普通に育児しろって感じですよね😅

• 野沢菜大好き

野沢菜大好き

男性優位ですよね。
    これ言われた文句言いたくなります。
    普段から育児しろですよ。ほんと

• 3月21日