※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
stitch
妊娠・出産

藤本病院での妊婦健診や出産経験者いますか?健診は午前と夕方のみで、午後はやっていないか。待ち時間は長いですか?

ここ1.2年の間に、大阪府寝屋川市の藤本病院で妊婦健診、出産された方、おられますか?
①妊婦健診は、午前と夕方以降のみですか?午後はやっていませんか?
②診察の待ち時間は長いですか?

教えていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。

コメント

ママリ

①午前と午後で夕方がなかったと思います💦
②予約していたら基本そんなに待ちませんが、緊急事態発生して先生が病棟に行くとめっちゃ待ちます😅
お会計が総合病院なので待ちます💦

• stitch

stitch

ありがとうございます!返信遅くなり、すみません(>_<)
    予約していても、緊急事態発生すれば長時間待つのですね。。こればかりは仕方ないですよね。

ちなみに、オススメの先生がおられたら教えてください😊

• 4月1日
  • ママリ

ママリ

担当ではないので1度しか診てもらってませんが、てい先生(漢字わかりません💦)はエコーの写真めっちゃくれますし、エコーの説明も丁寧です💕

• 4月7日
  • stitch

stitch

ありがとうございます😊
    もしや…もう一つのトピにもコメントくださってた方ですかね?ありがたいです🌷

エコーを丁寧に診てくださるの、いいですね✨普段は違う先生に診ていただいでるのですね。やはり、てい先生がいいと思っても、普段の担当の先生に戻る感じなのですね💦

• 4月13日