※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンさん
妊娠・出産

36週2日の検診で、赤ちゃんの体重は2600弱で少し大きいと言われました。また、尿のタンパクが続くらしいです。心配ですが、次で尿の詳しい検査をします。

今、36週2日なんですが今日検診があり赤ちゃんの体重を測ったところ2600弱ありました💦
先生が言うに少し大きいらしいのですが大丈夫なんでしょうか?

あと、尿のタンパクが続いてるらしいのですがタンパクが続くとどうなるんですか?
先生には、次で尿の詳しい検査をしてみると言われました心配です

コメント

deleted user

私その頃には3000ありましたよ!
全然大きくないと思うんですが…(´Д` )

ポンさん

まぢですか(*_*)!
じゃあ、大したことないんですかね💦

skrk

ぜんぜん大丈夫です!
私は背も小さくてこがらなので予定日前3100ぐらいあって早くうんでーと助産師さんに言われましたが産まれてみると2520しかありませんでしたし(^^;

タンパクは妊娠中毒症のサインです!
1回でただけなら大丈夫ですが続いているなら少し心配ですね😞💦
食生活に気を付けてよく睡眠をとりストレスをためないようにしてください\(^^)/

オリビア

私も34週に検診があり推定体重を計ってもらったら2600弱でしたよ、同じように大きめだねって毎回検診で言われてます(笑)
明日検診なのでどれくらいになっているのか…大きすぎたら難産になるのかなとか心配です(╯•ω•╰)
あくまで推定なので本当のところ分かんないですけどね

妊娠中毒症に引っ掛からなければいいんですけどね…少し心配ですね(。ŏ﹏ŏ)

ポンさん

そんなに違うものなんですね!😲ビックリです。

妊娠中毒症ですか…心配ですが気をつけたいと思います

ポンさん

私も難産にならないか心配です(°_°)

中毒症になると大変なんでしょうか…

オリビア

妊娠中毒症について調べてみました。
私はタンパクは今の所出てないですけど、発症する周期ではあるので気を付けなければいけないなと思いました(>_<;)
少し怖いですが読んでみてください
http://www.babys-room.net/maternity/maternityroot/kouketu.html

ポンさん

わざわざ調べていただきありがとうございます😖

ポンさん

確かに怖いです…

私は料理が苦手なので偏った食生活だったのかもしれないです…
気をつけようと思いました😲