※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H♡M
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんの右耳横から頬にかけてと左目の下が赤くなっています。痒そうにもせず、機嫌や食欲、オシッコやウンチも普通です。様子を見て大丈夫でしょうか?

いつもお世話になっております!
10ヶ月のむすめを育ててます。

写真分かりづらいかもしれませんが、
1時間ほど前から、右側の耳横から頬にかけてと、
左目の下(涙袋のところ)が赤くなっています。
ブツブツしたりは何もなく、ただ赤くなっています。
朝も昼も、初めての食材などはあげていません。

これは何だと思われますか?

痒そうにもしていませんし、
機嫌も、食欲も、オシッコウンチもいつも通り、
熱もありません。

様子見で大丈夫でしょうか?

コメント

H♡M

左側も少し赤くなっています。

りーまま✧*。

新しい食材を食べたとかではないんですよね?

  • H♡M

    H♡M

    新しい食材は与えてません(T_T)
    あの日、あの一時だけだったようで
    しばらくして赤みは引きました。

    何だったのか…(-_-;)

    • 8月29日
  • H♡M

    H♡M

    回答ありがとうございました♡

    • 8月29日