※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちょ
妊活

産後2ヶ月経ち、仲良ししようとしたら濡れなくて痛い。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

苦手な方はスルーしてください

産後2ヶ月経ち、旦那にも我慢させていたので
そろそろ仲良ししようかなと思って実際に挑戦してみますが、全然濡れないので気持ちよくない!むしろ痛い!

皆さんも同じ経験ありますか?
もしある方いたらどういう風にして濡れるようにしたか等
アドバイスください😥

コメント

えちゃんママ

私もそうでしたよ〜!
全然濡れず痛すぎる。
専用のローション的なのあった気がします!私は使わなかったですが💦
3.4ヶ月までは濡れずのままでした笑

• ゆちょ

ゆちょ

3.4ヶ月したら自然と濡れなったんですね!
    私ももう少し様子を見てダメそうだったら専用のローション的なのチャレンジしてみようかなと思います🤔

• 3月21日
きなぴ

私も最初はそうでしたが段々と元に戻りました☺️
体調などもあると思うので戻るまで潤滑ゼリーを使うのもありだと思いますよ!ローションは膣以外に使うものですので潤滑ゼリーを使ってくださいね!

• ゆちょ

ゆちょ

潤滑ゼリーというものがあるんですね!見てみます!!😢

• 3月21日
ママリ

私は授乳中は全くその気になれず、断っていました💧頑張ってみても濡れないしぜんぜん楽しく無いですよね!!😂でも卒乳したら自然に性欲も戻ってきましたよ!
完ミだとしても寝不足やホルモンの影響でしばらくは戻らないかと😭
もし嫌で無ければローション試してみてもいいかもです🧴

• ゆちょ

ゆちょ

やはり寝不足やホルモンの影響関係ありますよね😓
    もう少し様子見てダメそうであればローションを使用すること考えてみます😥

• 3月21日
❄

アドバイスにならないですが、私はむしろ産前が濡れないタイプだったんですが、産後すごく濡れるようになりました…。

ただ、産後5ヶ月目以降はもとにもどりまた濡れなくなって😅
なので旦那に口でしっかりしてもらってからいれてます😣💦(ダイレクトな表現でごめんなさい💦)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

横からすみません!!
    口でしてもらえるなんて羨ましいです!!
    うちなんて付き合った時はしてくれたけどいきなりしてくれなくなりました!!
    本当は好きぢゃないって、、、
    匂ってたのかな?と専用ソープを使い洗い始めました!!
    けど産後レスになって意味なくなりました😂😂
    私が欲求なくなりました💦
    今子供が2歳5ヶ月ですけど
    多分産後3回くらいしかしてないんじゃないかなぁ?笑
    わざと【口でしようか?】って言われるけど嫌なので無理って分かってるから断ります

• 3月21日
  • ゆちょ

ゆちょ

口でしっかりしてもらってからなら大丈夫なの羨ましいです!昨日の夜試しましたがあまり変わらなかったので😓

• 3月21日