コメント
えみりー
私も最初の生理はすっごい重くて、3回目までは重かったです!
最初生理があったのが産後6ヶ月の時で、次が産後8ヶ月後半でした😣
母乳もあげてたので、生理は不安定になるだろうなって思ってましたし、今でもまだ安定はしてません😭
ちなみに産前はかなり生理重い方でしたが、今は全然痛くないです!
最初の数回だけでしたよ✨
えみりー
私も最初の生理はすっごい重くて、3回目までは重かったです!
最初生理があったのが産後6ヶ月の時で、次が産後8ヶ月後半でした😣
母乳もあげてたので、生理は不安定になるだろうなって思ってましたし、今でもまだ安定はしてません😭
ちなみに産前はかなり生理重い方でしたが、今は全然痛くないです!
最初の数回だけでしたよ✨
「出産」に関する質問
29日に計画分娩なんですが、 風邪をひいてしまって、鼻水、咳、声が出ません😭 産院まで40分ほどです! 産院に行き、薬をもらいますか? (予約なし、受付順番待ち、普段から2時間くらい待つ) 最初から近くの内科を受…
30歳、転職考えています😭 子どもは2人で今後出産予定はないため、長く安定して働ける場所に転職を考えています… 今は家庭優先で、単純作業など、負担が少なく扶養内で短時間で働けるところが理想ですが、 10年ほどして子…
30歳、転職考えています😭 子どもは2人で今後出産予定はないため、長く安定して働ける場所に転職を考えています… 今は家庭優先で、負担が少なく扶養内で短時間で働けるところが理想ですが、10年ほどして子どもの手が離れ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
そら
えみりーさんも、1回目と2回目の間が空いたんですね。
産後、こんなに色々な事が戻るのに時間がかかるなんて思っていなかったので、なんだか不安になりました💦
同じ感じだった方がいて少し安心です✨
ありがとうございます。