※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊娠・出産

産後の生理が不規則で、大量出血があります。子宮筋腫もあり、妊娠の可能性はないですか?同じ経験の方、病院に行かれた方いますか?

産後の生理について。

産後なかなか生理がこなくて、5ヶ月で大量出血が1週間続く重い生理がきました。
それ以来、今8ヶ月ですがまだ2回目がありません。

同じような経験をされた方はいますか?

また、その時病院には行かれましたか?

★妊娠中より子宮筋腫が複数あり、出産にも影響がありました。

★妊娠の可能性はありません。

コメント

えみりー

私も最初の生理はすっごい重くて、3回目までは重かったです!
最初生理があったのが産後6ヶ月の時で、次が産後8ヶ月後半でした😣

母乳もあげてたので、生理は不安定になるだろうなって思ってましたし、今でもまだ安定はしてません😭

ちなみに産前はかなり生理重い方でしたが、今は全然痛くないです!
最初の数回だけでしたよ✨

  • そら

    そら

    えみりーさんも、1回目と2回目の間が空いたんですね。
    産後、こんなに色々な事が戻るのに時間がかかるなんて思っていなかったので、なんだか不安になりました💦
    同じ感じだった方がいて少し安心です✨
    ありがとうございます。

    • 3月22日