※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぷん
産婦人科・小児科

29日に計画分娩なんですが、風邪をひいてしまって、鼻水、咳、声が出ま…


29日に計画分娩なんですが、
風邪をひいてしまって、鼻水、咳、声が出ません😭

産院まで40分ほどです!
産院に行き、薬をもらいますか?
(予約なし、受付順番待ち、普段から2時間くらい待つ)

最初から近くの内科を受診したらダメなんでしょうか??

こんな声もうまく出せない辛い中で出産とか
耐えられないので、早く治したいです😞😞

皆さんなら40分かけて産院に行き、2時間待って
薬だけもらって帰りますか?
最後の検診が27日ですが、NSTの予約済みなので
検診日の変更はできません💦



一応産院に『風邪ひいたから近くの内科に行くのに、
飲めない薬等ありますか?』と電話しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

産院に電話して近くの病院でもいいか、聞きます!

  • あーぷん

    あーぷん

    もらえる薬がカロナールのみかもしれませんが、産院で診察してと言われたら行きますか?😭😭

    • 1時間前