※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちま🔰
住まい

寝室について!今ベッド+ベビーベッドで寝ているのですが、数日前から添…

寝室について!

今ベッド+ベビーベッドで寝ているのですが、数日前から添い寝でよく寝るようになったので一緒のベッドで寝ています。しかし、ベッドのサイズが小さいため敷布団にしようと思っています。
そこで、敷布団の場合、下にすのこ等引いた方がよろしいのでしょうか?引くと寝かす際にミシミシ音が鳴ったりしますか…?今のベッドは乗り上げる際にミシミシいうのでたまに子どもが起きてしまうので…💦

敷布団で寝ていらっしゃるママさん、よろしければ教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ジョイントマットみたいなすのこありますよー!
うちは、それ使ってます!

• ちま🔰

ちま🔰

ありがとうございます!
    そのようなすのこがあるとは初耳でした😳調べてみます!

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

すのこ使ってないんですが、使った方がいいのかなーと😅湿気取りシートみたいなのも売ってるみたいですよ^_^

• ちま🔰

ちま🔰

やはり使われない方もみえますよね🥺私もどちらの方がよいのか悩んでます…湿気取りシートも便利そうですね!

• 3月21日