※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ⭐️
家族・旦那

5歳の息子が旦那と義実家から帰って来て、『今日ばぁば(義母)がパパ(旦…

5歳の息子が旦那と義実家から帰って来て、『今日ばぁば(義母)がパパ(旦那)に知ってるワイフ見てる?って聞いてたよー。だからママが見てるよって言ったよ😀』と教えてくれました🤣
そのときの旦那の気まずそうな顔🤣
え、何でそう聞かれたの??と旦那に聞いてもなんかモゴモゴしてるし😂

私は義母と不仲です💦(旦那の浮気がわかったとき暴言を吐かれ😅)

知ってるワイフの広瀬アリスの性格が私に似てるなと自分でも思っていて、母からも似てると言われ、旦那にこのドラマ見てほしいとお願いしたのに俺が悪いって言いたいんでしょなどと1話も見なかった旦那。

義母が旦那に見てる?って聞いてたとかびっくりで💦
義母はどういう気持ちで見ててそして旦那に言ったんだろう??と思ってしまいました😂
私に似てる怖い嫁だわ〜とか思っていたのかな😂

5歳になり、息子が色々と教えてくれるので助かる反面、私のいないところでの会話がどんどんわかってきて複雑です…😅

コメント

はじめてのママリ

私も旦那に見ろって言いました🤣

みかん

私は逆に旦那に「この広瀬アリスに(私が)そっくりやから見てみー」って勧められました笑
「確かに。でも私、出てけ!なんて言った事ないしー!」ってツッコミましたけど🤣
でも、言いすぎたらいけないな、とちょっと勉強になりました!