※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の娘が授乳時に歯で痛い。痛みに対処法を知りたい。授乳を続けるか悩んでいる。

8ヶ月になったばかりの娘に歯が生えてきて(上下2本ずつ)授乳する時痛くなってきました。
混合で育てているのですが、みなさん痛くなった時はどうされているのでしょうか??授乳やめるのか、我慢するのか(痛みに左右差があります)保護するものをつけたり搾乳したりしているのでしょうか??
こんなに痛くなるとは思わず驚いており、やめるとなると少し寂しい気がしています。

コメント

我慢してました😞
激痛ですよね😅😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我慢されていたのですね!!夫に「そんなに我慢してまでするものなの?」と言われて不安になってしまいました。本当に激痛です( ;∀;)
    少しは慣れるかもしれないのでもう少し頑張ってみます!

• 3月20日

私は我慢してました😂
息子が1歳すぎまでおっぱい飲んでましたが乳首ちぎれるんじゃないかってぐらい噛まれた時はひっぱたきそうになりました🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やはり我慢されている方が多いのかな…引っ叩きそうになるのわかりますw🤣
    どんどん生えてくる歯に恐怖しか感じません!( ;∀;)
    世のお母さんすごい!!!

• 3月20日

そのうち乳首が順応してそこまで痛くなくなるので大丈夫ですよ🤣

• 3月20日