※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食のメニューで、お好み焼きがありますが、おかずとして出してます…

離乳食のメニューで、お好み焼きが
ありますが、おかずとして出してますか?😭

例えば、かぼちゃと豆腐のおやきだったら
野菜とタンパク質なので何か炭水化物が
必要になるかと思うんですが

お好み焼きは野菜と小麦粉とタンパク質が
入るので、どうしたらいいか分からず、、😭

これは炭水化物として考えて
全体量をみて野菜を追加すればいい感じですか?
お米やその他炭水化物も少し追加してますか?

コメント

Emma

物足りなそうにしていたらご飯やパン、他のおかずをプラスしますが、満足そうならお好み焼きだけです。
1食で完結しなくても前後の食事でバランス取れば大丈夫ですよ(*^_^*)