※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロー
妊活

右腕の筋肉注射の痛みについて意見を求めています。同じ経験の方、アドバイスありますか?

いつもお世話になってます
今月の一日に2度目の繋留流産の手術
をしました。
下腹部の痛みや出血は止まったのですが
手術する前に両腕に筋肉注射をした
のですが未だに右腕の筋肉注射
を打ったところが痛いです(;_;)
ずっと地味に痛かったのですが
最近ズキズキと痛むようになってきま
した
私と同じ経験した方いますか?(´・_・`)
不安なので意見が欲しいです(>_<)

コメント

Mee♡

こんにちは。
お辛い経験をされましたね。。。私も今月8日に2度目の流産で繋留流産手術をしました。
私は筋肉注射はしていないので、そそういう症状はないのですが、不育症検査のため採血を両腕数日、それプラス点滴をしたので、手術が終わってからも1週間ほど腕に痛みがあり、たまにズキズキ痛みました。
もし痛みが治まらないようでしたら、一度病院に連絡して聞いてみる方がいいかもしれないですね(T_T)筋肉注射は確かにしばらくは痛みが残ったりしますが、もう3週間ですよね。。。それは少し長い気がします(:_;)