※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

旦那さん、生理用ナプキンって買ってきてくれますか?😂どんなの買えばい…

旦那さん、生理用ナプキンって買ってきてくれますか?😂
どんなの買えばいいかわからない…とかじゃなく、ただ恥ずかしいとかいう、気持ちの問題での話です…😕
どっちが多数派なのか気になりました🤭💦

コメント

ママリ

全然普通に買ってきてくれる👍

ママリ

嫌がって買ってきてくれない😫

ママリ

嫌がりつつも買ってきてくれる😂

はじめてのママリ🔰

なんとなく恥ずかしくて私が頼めません😂

• ママリ

ママリ

私が今のところ恥ずかしい頼めないのはボラギノールくらいですね…😂笑

• 3月22日
けーこ

全然普通に買ってきます!
なんなら今私が妊娠中なので尿漏れパッドも買ってきます☺️笑

• ママリ

ママリ

尿漏れパッド!😳なんか今目から鱗でした😂私多い日用のナプキン使ってました…!

• 3月22日
はじめてのママリ

妊娠後期、破水対策で夜用ナプキン毎日してたので無くなるのが早く😂頼んでなくても4パックとか一度に買ってきてくれました!もう残り少なかったからと!私は逆に男性がナプキン買っているのを見かけたら、逞しいなかっこいいな!と思いますが、母親はそんな可哀想なことしないでと言います😂

• ママリ

ママリ

頼んでなくてもってすごいですね!😳わかるのですか?うちの旦那は普通の日用だの夜用だの羽付きだのよくわかってません😂
    買えるの、素敵ですよね✨

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

普通に買ってきます。
TV電話してくれて、私がコレって選びます。
助かります👍

• ママリ

ママリ

なるほどテレビ電話いいですね!😃
    間違ったの買ってきちゃったらしばらくそれじゃないとですしね😂

• 3月25日
ぐーちょきぱーでなにつくろ♪

普通の日用のナプキンは持参してたのですが、出産時の出血が多く産院からもらったお産セットの悪露パット(大)が足りないと思ったので、普段使ってる夜用ナプキンのウェブサイトをスクショして、LINEで「これ買ってきて!」と夫にお願いして持ってきてもらいました😊
恥ずかしいから無理!って断られるかと思いきや、「別になんとも思わん。ただ、ドラッグストアの店内のどこにあるかわからんし、買い間違えたらあかんから、店員さんに画像見せて取ってもらった」と言ってました!

• ママリ

ママリ

あ、それいいですね😆間違いない!笑
    もし恥ずかしくても、頼まれた感ありありの方が旦那さんも買いやすいかもしれませんしね!☺️

• 4月2日
み

買ってきてくれません…😨