※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモリ
妊娠・出産

妊娠8週目で、性行為後にお腹が不快で赤ちゃんを心配しています。検診まで控え、気をつけたいと思っています。性欲があるのに悪阻があるのが不思議です。

妊娠8週目です。旦那とえっちしたらお腹がモヤモヤします😭😭痛いとかではないですが、赤ちゃんに申し訳なくてもう当分えっちするのは控えようと思います。ガスが溜まってるのかずっとオナラもでます( ´•_•。)💧来週検診なのでそれまで赤ちゃん元気か心配です😢。2人目で気が緩みがちなので気をつけたいと思います😖悪阻はあるんですが何故か性欲はあって不思議です…😖妊娠中性欲ない方が断りやすくていいですね(´;ω;`)1人目の時全くなかったので全然しませんでした。

コメント

ぶるちゃん

初期は流産につながるのであまりやめたほうがよいとおもいます🙄

• モモリ

モモリ

コメントありがとうございます。
    やめます😫😫💦ご指摘ありがとうございます(´;ω;`)

• 3月20日