※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
家族・旦那

昨晩旦那の携帯を暇なのでいじっていたらivaultとかいうパスワード付き…

昨晩旦那の携帯を暇なのでいじっていたらivaultとかいうパスワード付きのアプリを発見してどうしても気になったので調べて開いてしまいました。すると中には大量の水着を着た女の子たちが。そこまでは全然私もなんとも思わないし大丈夫なのですが...
写っているのはなんと全員知り合いでした!
私の友達も何人かいます。
SNSの水着の投稿とかを保存してて中には元カノの画像もありました。
産後の私の体をデブとかだらしないとかよく言ってきますがまさかこんなことがあるとは、。、
ショックというよりも、かなり唖然。
どう接していけば良いかわからないし、生活できる自信がありません。
もう気持ち悪くて息子にも触ってほしくありません。
でも息子もまだ0歳なので離婚はしたくありません。
とりあえずパニックです。受け止めきれず...
皆様ならどうされますか?

コメント

mayu.hide

とりあえず、変態なの?っていいますね!私も気にしないタイプなんですが、そこまでいくと気持ち悪いですね。何を考えてしているのか説明させます(笑)

• あお

あお

あまりにもショックというか衝撃が大きすぎて、本人に気持ち悪いしもう今までと同じように見れないと言ってしまいました。
    もう話もしたくないですが子どものためにもなんとか解決したいところです(u_u)

• 8月24日
めめすけ

こんにちは( ¨̮ )
私も普通に聞いちゃうかもしれません!
「水着のおねーちゃん集めて、何するつもりなの?w」と笑いながら💦
黙っててもモヤモヤしちゃうだけなので、
だったらハッキリ聞いちゃいます😣
知らない人(グラビアアイドル)とかならまだしも、実際に知り合いとなるとキツイですね😰

• あお

あお

旦那と自分の知り合いで普通に遊んだりする子たちの写真だったのであまりにも衝撃で、固まってしまいました、、、。
    ほんと、グラビアならいいんですけど知り合いってゆうのが気持ち悪くて(^_^;)

• 8月24日
1520

知り合いって言うのがすごく嫌ですね( ̄(工) ̄)そんな目で見てたのかっていう...

私なら、こんな人が居るらしいよ〜最悪だよね〜って知ってるかもしれないことを匂わせますかね。笑
そしてしばらく泳がせてみます。

• あお

あお

さすがに衝撃が大きすぎて携帯をいじりながら、「なにこれ、やばい、怖い怖い怖い怖い」と言ってしまいました。本人もそれで気づいたようでいちいち探るような事しないでと言われてしまいました(^_^;)

• 8月24日
はなmama♡

私も聞いてしまいます😓
モヤモヤ溜め込むの嫌なので。
私の主人も私の友達とSNSでつながっているのですが、私よりもスタイルも容姿も素敵な子なので内心少し嫌です。笑
友達の方から申請が来たらしいので今は放っておいてますが、何かあったら速攻聞きます。笑
産後の身体は自分が1番戻したいと思ってるし戻らない体重が嫌ですよね😫!
旦那さんも何か思うところがあるのこもしれないですよ(^_^)
聞いてスッキリしてみてはいかがですか?☺︎

• あお

あお

なんか、問い詰める気にもなれずひたすら独り言のように恐怖でブツブツ言ってしまいました笑
    本当に失礼ですよね!だったらお前が産んでみろって言いたいです。
    本当に気乗りしませんが子どものためと思い話してみようと思います(u_u)

• 8月24日
あいチャンmama♥

それは気持ち悪いですね😥💦
知り合いってのが嫌です(><)

• あお

あお

まさかでした(笑)
    知り合いの子に言ってあげたいです本当に。。

• 8月24日
  • あいチャンmama♥

あいチャンmama♥

その画像どうするんですかね( ̄▽ ̄;)

• 8月24日
  • あお

あお

いや実は昨日子供が寝たあと旦那が求めてきたのでなかよししてたんです、、、
    そしたらすごいケータイを見だして私からは見えない角度だったんですが、怪しく思い、後で見たらこれです。。。
    もうほんとここまでくると人権侵害ですよね(笑)

• 8月24日
  • あいチャンmama♥

あいチャンmama♥

そうですね^^;
    何がしたいのか分からないです(笑)

• 8月24日
  • あお

あお

私も育児家事でダンナに構う暇がなかったのでたまには相手してやろうと思ったのにこんなことがあるともう話すらする気にならないし同じベッドで寝たくもないですね、、、(´・_・`)

• 8月24日
はじめてのママリ

ものすごく気持ち悪い、、、。

• あお

あお

性欲があまりないとか自分で言ってたんで
    真逆すぎて人間不信になりそうです、、、

• 8月24日
mei

気持ち悪いです。
グラビアとかならまだ分かります。

自分の周りの知り合いの画像を
集めてるとは…
ドン引きですね。

• あお

あお

やっぱり少し頭おかしいですよね?
    しかも画像の子の中でもこいつ可愛くないよなぁーとか言ってる人もいたのでさすがに気持ち悪っと思いました(^_^;)

• 8月24日

そんなの見て面白い??って正直に言いますね(笑)
気持ち悪いですし(笑)

もちもち

えぇー!こわいです。知り合いってのが特に((( ;゚Д゚)))
せめてグラビアにして下さい(笑)
海とかプールに行けませんね(/´△`\)

ちい子♡

そのアプリうちの旦那のスマホにもあります。笑
ずっとエッチなやつとか入れてるんだろうなと思ってたけど、ちょっと心配なってきましたー😭💦