※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

月生活費10万しか貰えてなくて(食費3万、日用品1万、携帯代1万、国…

月生活費10万しか貰えてなくて
(食費3万、日用品1万、携帯代1万、国民年金1万7千、医療費5千、子供用品5千、保育園副食費など7千、車のローン1万7千、外食費、ガソリン代、お小遣い)でカツカツなのにそこから
車検代固定資産税自動車税貯めてって
頭おかしいのかな🤣

この度中古住宅買ってその手付金、家具家電全て私が長女をシングルの時ためたお金で💰支払うって🖕笑

じゃあ仕事するって言ったら、1歳までするな子供がかわいそう。
仕事したら給料分、生活費減らすけーのって
旦那は酒タバコギャンブル依存症…

どこまでクズなんだよ👊笑

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事するなって言うならせめてあとプラス5万は貰いましょ!
それが無理なら生活できないから働くって私なら言い切ります!!😭
うちも食費、日用品、自分の携帯代
自分のお小遣いで10万貰っていて頑張って節約して月1万~2万貯金出来るくらいです😭この貯金もヘソクリですが笑

• mama

mama

そうですよね😭
    ここから、家族用の貯金もしろって言われてて😅
    もうほんとに無理です😭
    ヘソクリ私もしたいです😔😔

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1度付月にどれくらいかかるか全て提示して月にこれだけかかってて
    今貰ってるお金じゃやって行けないし貯金すらもできないから貯金して欲しいならプラスでいくらか欲しいって話してみてはどうですか?😢

• 3月20日
  • mama

mama

見せたのですが足りん分はお前の貯金からだして、って😔
    呆れます😔

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貯金崩して家族用の貯金するんですか?それ貯金って言いませんよね😭
    ましてやギャンブルに使ってるお金があるならそれを貯金に回して欲しいですよね😂😂

• 3月20日
  • mama

mama

結婚してまだ4ヶ月ですが、家族貯金はゼロです🤣
    普通の人だとそう思うのが当たり前とおもうんですが、、旦那頭おかしいので😔😔💦笑

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ4ヶ月なのですね😭
    まだまだ新婚さんですしちゃんと将来のこと見据えて行動して欲しいですね😢けど何言っても無理そうなんですかね😭

• 3月21日
娘のママ

クズすぎます😱
それは再婚相手のチョイスが😱!!
もっといい人見つけたかったですね😭!

• mama

mama

もっといい人に出会いたかったです😭💦これも運命なんですかね😔😔

• 3月20日