※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぎにゃん
子育て・グッズ

冬生まれの子にエイデンアンドアネイのおくるみは使いやすいでしょうか?冬生まれのお子さんを持つ方、おくるみをもらったら喜びますか?

まだまだ先の話なんですが、旦那の会社の方の出産が12月頃?で出産祝いに我が家ではとても重宝している、エイデンアンドアネイのおくるみなんてどうかなーと思っています(ノ)・ω・(ヾ)
ですが冬生まれの子には薄くて使わないかなぁ?とも思うんですがどうですかね?
冬生まれのお子さんをお持ちの方、エイデンアンドアネイのおくるみもらったら嬉しいですか?|・ω・`)

コメント

mayu.hide

私は3月の寒い時期に出産しましたが、エイデンアンドアネイよりベアフットとかのタオルケットが嬉しかったです!

  • すぎにゃん

    すぎにゃん


    ベアフット!初めて聞きました!調べてみます( ˊᵕˋ* )ありがとうございます!

    • 8月24日
むー☆

冬産まれです☺︎︎
エイデンアンドアネイのおくるみ、自分でも買って、友達にも頂きました(*´∀`)

冬は使わなかったんですが、春くらいから使うようになり、今でもかなり使ってます♪
なので私は嬉しかったです❤

  • すぎにゃん

    すぎにゃん


    冬はさすがに薄いですよねw
    わりと何にでも使えるおくるみなので重宝しますよね!

    • 8月24日
m310

柄も豊富で素材が良さそうでネットで2種類柄違いで購入しました\(◡̈)/♥︎
まだこのおくるみで冬は経験してませんが、とても可愛いし軽いし肌触りも良く重宝してます!!

特にこの時期はエアコンの中での生活ですし、車の中やお出掛け時にもサラッとかけれて、くるめて良いです♡

喜ばれるのでは😝💕

  • すぎにゃん

    すぎにゃん


    夏生まれにはもってこいのおくるみですよね( ˊᵕˋ* )我が子も夏生まれなのですごい便利ですw

    べつにすぐ使わなくてもあったかくなったらきっと使ってもらえますもんねw

    • 8月24日