※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
家族・旦那

自分でもよくわかりません。今日は姪の卒園式で昼だけ私と子どもを連れ…

自分でもよくわかりません。

今日は姪の卒園式で昼だけ
私と子どもを連れて私の家族と食事に行きました

そのことも旦那には伝えています
夕方ごろに連絡したら
家にはおらず買い物して飲んでくると返事がきました

昼間家にいないのはわかりますが、
夜は帰ってくると伝えてあるのに
飲みに行くってどうゆう事なんだろうと思います。

腹が立ちます。
何で飲みに行くんだろう、私たちがいないから最高!という感じでしょうか
悲しいし、寂しいような気がします。

ただもうなぜ自分がこんな気持ちになるかわかりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

いないから最高!ではなく
いないかは寂しくて遊びに行ったのではないでしょうか?

はじめてのママリ🔰

寂しいから外出したのでは?🤔

deleted user

休みの日に1人で家にいて寂しい時にたまたまお誘いがあったとかじゃないですかね?
奥さん達も食事に行ってるし俺も行っちゃおうかなって感じだったのかな〜って想像しました🤔
自分の気分によってはなんでもない事でもすごく落ち込んだりしちゃうことありますよね。
今日はそういう日だったのかもですね🥲
ゆっくり休んでください☘