※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆ
その他の疑問

服装について。だんだん暑くなってきて、外出する時も肌着2枚にロンパー…

服装について。

だんだん暑くなってきて、外出する時も肌着2枚にロンパースで行くことが増えてきて夜も暖房かけずに寝てるんですが、短肌着を無くして長肌着にロンパースだと寒いですかね?

夜はまだおくるみなどでくるんで寝てて、くるんでいる分密着しててちょっと暑いかな、と思ってます💦

今の時期、みなさん服装はどうされてましたか?

コメント

あさみ

半袖肌着にロンパースで寝てました。赤ちゃん暑がりだから十分だと思います。

• さゆ

さゆ

今日から長肌着とロンパースにします👍

• 3月20日
ママリ

生まれてから今まで、家の中ではコンビ肌着とロンパースだけ着せてました🤔
寝る時はその服装に小さい毛布をかけています!
暖房もつけてないです😣

出かけるときはコンビ肌着とロンパースでアウターは気温によって着せています😌

• さゆ

さゆ

着せすぎてたかもしれないですね💦

今日から肌着1枚減らします🙇‍♀️

• 3月20日
もか

息子は暑いと汗をかいているので、ユニクロのタンクトップ肌着にロンパースのみです😄昼間のお外は特に暑くて車内も厚着だと汗かくので、もうすでにボディスーツで足出してます🌞熱がこもるとよくないみたいなので、うちは基本薄着で膝掛けなどで調整してます😊

• さゆ

さゆ

気にしすぎて厚着してました💦

こもらないように気をつけます🙇‍♀️

• 3月20日
あや

3月に入ってからは、長肌着+ロンパース、もしくは ボディスーツ+ロンパースにしてます✨
4月や5月になってもっと暑くなってきたら肌着を半袖やタンクトップに変えようかなと思っています☺️✨

• さゆ

さゆ

今短肌着と長肌着しかないので、今度西松屋で新しい肌着買ってきます😂

• 3月20日
  • あや

あや

実は私もまだ夏の服や肌着買ってないんです😅
    子どもはすぐ服がサイズアウトしてしまうので買うサイズも悩んでしまいますよね😂♡

• 3月20日
  • さゆ

さゆ

私は夏用の半袖ロンパース75〜80サイズをフリマで8枚買いました😂可愛いし安いからついつい買っちゃいます😅

変なこだわりだけど、肌着は直接肌に触れる物なので新品買ってあげたいなと思います😌

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

肌着2枚😱
うちは半袖ボディースーツに足なしのロンパースに靴下で外出です。
寝る時は足付きのロンパースです。
すぐ背中に汗疹できる子なのでこれでもできたりするので暑いんでしょうね🤔